

ヘンプのアクセサリー

新しい分野に挑戦するのは楽しいけれど忍耐も必要。
何度も挫折しそうになったけれど
何とか完成させる事が出来ました。

ヘンプ×パワーストーンのアクセ
kako-QGPYW06umkMkOX0T.jpg

私のコロコロの腕はスルーで。
しかも画像がブレブレで・・・

でも、作品自体はなかなか、かわいいです。

この夏、大活躍でしょう。

さぁ、次はこちらを応用するとします。



Ciel Bleu HANDMADE

麻ひものショルダーバッグ

夏のバッグ。
麻ひもとリネン生地を合わせた
革ひものショルダーバッグを作りました。
サイズ的にはそこそこな内容量です。
そこは楕円形。
夏らしい仕上がりになりました。

kako-JiVIKIQBw6ISWqjo.jpg


kako-WMkWFlfoeIrZhDHa.jpg


ナチュラルなお洋服でも・・・
カジュアルなデニムにも・・・

レース糸で編んだドイリーが女性らしらをアップです。



Ciel Bleu HANDMADE

再トライ。

以前にトライしたけど
自分には向いてないと思ったモノの一つがヘンプアクセサリー。
編み方が複雑で、力加減も微妙で難しい。
でも。
もう一度トライしてみます。

IMG_20130628_233155.jpg

リネンガーゼのストール

少し前にオーダー頂いたストールが完成。
こちらはリネンのシングルガーゼ。
夏にはもってこいのシャリっと涼しい生地。
首元の日焼け対策や冷房よけに。
リネン糸でエジングしましたよ。

Mさん、大変お待たせ致しました

IMG_20130703_202323.jpg

イベントのお知らせ

※6月28日(金)まではこちらの記事がトップになります。


地域密着型「癒しイベント Bonne Journee(ボンジョルネ)」の
姉妹イベントを開催する事になりました。
ハンドメイド班の人数が増えて来たので、
Bonne Journeeとは違い、全てのブースがハンドメイド。
詳細はブログをチェックしてみて下さい。

にじぐもマルシェ

flyer

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ciel bleu 2008

Author:ciel bleu 2008
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問いただいた皆様
