スポンサーサイト


がま口ポーチ

高校の同級生からのオーダー。
がま口ポーチ完成。

gama


リネンとレトロな柄のパッチにしてみました。
裏布はブラウンのドット。

gama2


表布と裏布の間にはキルト芯が入っているので
ふわふわの仕上がりになってます。

実は・・・
私、このがま口がどうしても苦手です・・・
でも、今回、久しぶりに手持ちの口金に合った型紙から作って、
何とか無事に完成させる事が出来たので、
少し苦手克服した気分です 

今日の感覚を忘れない様に、もう1つ作ってみようかな~と思います。




Ciel Bleu HANDMADE

スポンサーサイト

コメント

がま口、かわいい!
お忙しいのにコツコツ作られてるのですね。
私も夏休み終わったら、ぐうたら生活抜け出して、頑張らねば!(何を?)

y-いっちゃん

いつもありがとう!
がま口、もう少し数こなして失敗しない様にしたいです。
前向きでしょ!!!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ciel bleu 2008

Author:ciel bleu 2008
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問いただいた皆様
