

ぽかぽか、くつした。

初挑戦の『くつした』さん。
5本の細く短い棒針で・・・

kutsushita-1



ない頭脳を目いっぱい使って何とか完成。

kutsushita-2

よく見ると左右の大きさが違います
第1作目なので、形になっただけでという事で・・・



Ciel Bleu HANDMADE

涼しげストール

コットン糸の編み編みストール完成。

出来上がりサイズは、160cm×9cm


stole1

先日、ちょっととあるお店のトルソーを無断借用して(笑)

stole2

stole3


ちょっとしたアクセントになりそうです。



Ciel Bleu HANDMADE

ミニグラニーバッグ

極細のサマーニットで小さなグラニーバッグが完成。

minibag



3号かぎ針でコツコツ模様編み。

moyou


出来上がって、その小ささにプププと吹いてしまう程。
お財布、携帯、ハンカチで精一杯。
しかも長財布は入らな~い。

ちょっとそこまで、用ですね(笑)


Ciel Bleu HANDMADE


麻ひものショルダーバッグ

夏のバッグ。
麻ひもとリネン生地を合わせた
革ひものショルダーバッグを作りました。
サイズ的にはそこそこな内容量です。
そこは楕円形。
夏らしい仕上がりになりました。

kako-JiVIKIQBw6ISWqjo.jpg


kako-WMkWFlfoeIrZhDHa.jpg


ナチュラルなお洋服でも・・・
カジュアルなデニムにも・・・

レース糸で編んだドイリーが女性らしらをアップです。



Ciel Bleu HANDMADE

夏の小物

夏にぴったりな麻ヒモで編んだ瓶カバー。
ネット編みという編み方なので、
適度にシースルーで涼しげです。

窓辺のアクセントに・・・

cover





 イベント情報 


にじぐもマルシェ

6/28(金) 10:00~13:00 グリーンパレスにて
viewer.png

プロフィール

ciel bleu 2008

Author:ciel bleu 2008
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問いただいた皆様
